海外渡航時、ラウンジでゆったり過ごせるようになりますよ。

最近注目のkkdayの台湾のサービス

私は台湾に行く頻度は多いほうです。
よくわかっていない頃は「このヨウヨウカー、欲しい!」と思って、1日にコンビニを100店以上周ってみて結局見付けられないなんてことも経験しています。
が、そんなことしなくても、「PChomeで調達して、宿近くのコンビニに持ってきてもらう」とか「ヤフオクで買って、宿近くのコンビニに持ってきてもらう」なんてことができることを知り、時短ができるようになりました。

人気のお土産屋さんというのも、時間を浪費してしまいますよね。

最近、kkdayが便利なサービスをはじめたようです。
こんなのです。

これらのサービスを使えば、わざわざ買い物に行く苦労をせずとも、ホテルに持ってきてくれるので、台湾滞在中の時間をもっと有効活用できるようになりますよね。

どんどん便利になっていきますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA