海外渡航時、ラウンジでゆったり過ごせるようになりますよ。

韓国のT-moneyの残高を日本でも確認できるアプリ

既に韓国に行ったことがある人はT-moneyのカードを持っていたりしますよね。
が、前回の訪韓のときにいくらチャージしていくら入っているのかなんて覚えてませんよね。

そこで、訪韓前に日本にいるときにT-moneyの残高を確認するアプリを紹介します。
Android版のみです。

Korea Transit Card Balance
Korea Transit Card Balance

このアプリを使えば、以下のようにいくら入っているかがわかるので、次の訪韓のタイミングでいくらくらいチャージすればよいか、事前に検討することができますので、インストールしておきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA