海外渡航時、ラウンジでゆったり過ごせるようになりますよ。

今年の中国(大陸)でのミッションデーは

中国では国の方針でインターネット経由でGoogleとかにはアクセスはできません。
が、そんな中国でもイングレスのミッションデーが開催されています。

今年もいろんな土地で開催されることになるかと思います。

ちょうどこちらのWebページで今後の中国でのミッションデー開催地の投票なんかもされています。
http://mdc.17173.com/futureAct

現時点での候補地としては

  • 天津
  • 昆明
  • 珠海
  • 佛山
  • 郑州

の5箇所が挙げられています。
(あくまでも候補であって、確定しているわけではありません)

私は現時点では今年は中国のどこかに行くのかどうかは未定ですが、開催地とコストによっては行くかもです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA