海外渡航時、ラウンジでゆったり過ごせるようになりますよ。

イースター島にポータルはいくつある?

イングレスの話です。
たまたま、「イースター島ってどのくらいポータルあるんだろう? いっぱいモアイがポータルになってるんだろうなぁ。。。」と思い、見てみました。

「サーバが重たいのかなぁ?」と思ったりもしましたが、時間を変えてインテルマップにアクセスしてもまったくポータルが表示されません。

硫黄島にだってポータルがあるというのに、イースター島には今のところ(2018/01/22現在)、ポータルがまったく存在しないようです。

(上記画像をクリックすると、別タブでイースター島のインテルマップが開きます)

ネット検索してみると、イースター島ではチリのSIMが使えるし、インターネットも使えるようです。ただ、風が吹くと繋がらなくなるとか、そういう情報もありますが。。。

エージェントが上陸していないなんてことはないでしょうし、誰もポータル申請していないんでしょうかねぇ。。。

続きはこちら。

イースター島にポータルはいくつある?」への2件のフィードバック

    • コメントありがとうございます。
      過去に作戦も実施されていましたし、「おかしいなー」と改めて調べてみました。次の投稿に内容を記します。

k へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA